ていくぷらいど学園 お店のホームページ 萌え制服ソープランド

総合評価:5
ていくぷらいど学園 お店のホームページ 萌え制服ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(室料込)
Beginnersクラス120分32000円(指名料込み)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今年に入り、福原が不発続きであります。
出す物は出してるんですけどね(笑)
その為、今回は新規開拓であります。
コスプレ系で料金も比較的リーズナブルなていくぷらいど学園を選択しました。
嬢の選択ですが、このお店はぽっちゃり系が多いという噂をよく聞きます。
階段から転げ落ちるという表現はここのお店で多いですね(笑)
なので、スリーサイズも考慮して選択しました。
予約の電話を入れます・・・。
346「○○嬢を予約したいのですが、いけますか?」
ボーイ「スタート時間にキャンセルが出たので60分で取れます。」
346「それ以外は空いてないの?」
ボーイ「○○時から120分なら空いてます。」
346「100分は駄目なの?」
ボーイ「120分のみです。」
こんな対応は初めてですね。
お店の都合の良い時間しか取れないとは・・・。
60分は短すぎるので、120分にしました。
小さい声ではっきり喋ってくれないので、非常に聞きづらかったです。
当日は1時間ほど前に福原に到着します。
が、いつもの格安駐車場がまたしても満車です。
時期的にお客が多いのかもしれません。
また激狭い駐車場に止めてお店に向かいます。
お店に着いて、待合室に案内されます。
この対応してくれたボーイも何を言ってるのか分かりません・・・。
ちょっとボーイの質はよろしくないです。
待合室はソファーではなく、カウンターテーブルタイプでした。
他の客と目を合わせなくてもいいですが、長時間は苦痛です。
お金を払い、このお店は初めてと伝えると
ボーイ「会員証を発行させていただいて宜しいですか?」
勿論、必要ですと伝えます・・・が
いつまでたっても持ってきません?
ふと、壁の案内を見ると“会員証が必要な方はお帰りの際にお申し付けください”と書いてます。
なぜ、即発行してくれないのか疑問ですし、何も言わないボーイもおかしいです。
まともなのは案内時間だけでした。
予約時間きっちりに案内の声がかかります。

■お相手の女性
小柄でロリ系の可愛らしい嬢でした。
階段から転げ落ちることは無かったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
階段でお互いに挨拶をして、部屋に入ります。
ここでのキスはありませんでした。残念。
脱衣アシストで服を脱ぎ、お風呂に行きます。
ボディ洗いは結構丁寧な感じでした。
最近、雑な嬢が多かったので嬉しかったですね。
混浴してくれますが、潜望鏡などは無し。これが伏線になることになるとは・・・。
お風呂から上がり、また服を着てもらいます。
とりあえず、最初は嬢にお任せしてみます。
乳首舐めからの股間へのフェザータッチ・・・。
なんと言いますか、ゾクゾクするような触り方をしてきます(・∀・)イイ!!
たまらず声が出てしまいます。すると・・・
嬢「ん~?どぅしたのかな~?」
なんだか凄く良い表情をしております!
小悪魔的な笑みですキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
小悪魔ソープに来たつもりはないのですが(笑)
見た目、ロリっぽいのになかなかのギャップ萌えです。
ロリなのに子悪魔。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
346「凄く良い表情してるよ。」
一瞬だけ素の表情に戻り、
嬢「笑いすぎて表情筋が痛いわ(笑)あんまり表情に出さないようにと思っているんだけれど・・・。」
346「それは武器だから、そのままの方が良いよ。それに、楽しんでやってくれてるのが伝わってくるから嬉しいよ。」
嬢は、そうなんかなー?と言いつつ、小悪魔モードに戻りました(笑)
それから、ずっと焦らしのオンパレード!!
こちらも楽しくて嬉しいので、かなり喘いでしまいますがそれに嬢も反応してさらにエスカレート!!!!
この嬢、ノリノリである。
ビンビンのままで焦らされ続けるので、我慢汁が大量に出てしまいます。
嬢「何、我慢汁出しちゃってるの!?」・・・ 掲載元で続きをみる

業種:萌え制服ソープランド

Comments are closed