つぼみ お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:5
つぼみ お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
指名料込 宿泊先ホテルにて

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
月一回の会合で東京に来ますが、その時に必ず利用するここ品川は「つぼみ」。在籍が多いので毎回違う女性で遊んでいますが、過去に一度利用した大阪の風俗店で、違う女性を指名しているのに同じ女性が来て、「この前来たやろ?」と言っても「自分じゃない」と言い張るというような悪質店もありましたが、ここはそんなことはなく、HPの写真通りの女性が来てくれます。
そんなお店なので、基本的には東京に来たらこのお店、たまに付き合いで別の店なんかを利用はしますが、ホームグランド的お店です。
そして今回もHPで気になる女性をチェック。ウリ文句が「レジェンド人妻」。これは気になります。

■お相手の女性
HPで後ろ姿が見れますが、それがスレンダーでなんとも色気のある後姿。実物はそれに輪をかけてスレンダーながらも胸のボリュームもあり、パーフェクトなスタイルです。小ぶりのヒップが良いですね。顔はかなりの美人。笑った顔が素敵で、顎と鼻の黄金ラインが特徴的な横顔美人でもありました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
人妻ならではの丁寧な挨拶から始まり、「本日はよろしくお願いします、いっぱい楽しみましょうね」とニコっと笑ってくれます。キレイです。
焦らずまずはゆっくりシャワータイム。裸の彼女はそれはもうキレイでした。「身体キレイですね、なにかスポーツでもしてるんですか?」と言うと「お上手ですね」とクスクス笑ってくれます。
そして洗体は密着してのもので背後・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed