ぐれふるガールズ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
ぐれふるガールズ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
8月中は割引で6000円が4500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
応援コメントが4000件を超えました!!
皆様本当にいつもありがとうございます。
4000コメント目は顔文字様でした
4000コメント達成した記念(?)に池袋にやってきました(°∀°)2017年8月22日(火)の昼の体験談です。
皆様から評価の高いこのお店に迷わず行きます。
裏路地にありますが目立つ看板があるので分かりやすいです。地下1階がお店です。
階段を降りるとイケメンの爽やかな店員さんが、『順番にご案内してるのでお待ち下さい。』とのことなので階段で待ちます。
すぐに自分の受付になり、指名を聞かれます。
もちろん、男は黙ってフリーっ!宣言します。
一番搾り様度々すいません
『10分待ちです。』了承して4500円払い、爪チェックと注意事項の確認、マウスウォッシュしてると、『あ、すぐにご案内できそうです。』
待合室には何人かいそうでしたが、そのままブースに通されます。
……く、く、暗い……真っ暗です。ジャコウ提督が発狂すること間違い無しですもし貴重品を落としたら発見できないと思います。
ブースは8か10個くらい。大きめのBGMで狭いフラットシートです。囲いがしっかりしてるし暗いから隣は覗けません。
4分くらいで嬢が麦茶持って来ました。

■お相手の女性
10代、スレンダー、ミニマムボディです。
腰の括れがクッキリ!
パッと見たとき衝撃を受けました。
タレントのロ○ラさんってピンサロ嬢だったのですね。サインもらおうかと思いました。でも本人じゃ無かったみたいです(^_^;)
雰囲気が滅茶苦茶似てます。
バストはBくらいかな。
Yシャツと上下の下着だけで登場です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
『こんにちは~』
ツンとした雰囲気とは裏腹にニッコリ笑顔です
『麦茶良かったら飲んで下さい』
麦茶をいただきます。
『今日はお休みなんですか~?』等のありきたりな会話からですが、しっかりこっちの目を見て笑顔なのでプレイにも期待できそうです。
見た目ロ○ラだし(°∀°)
『○○○(源氏名)って言いますよろしくね~』
濡宮「ロ○ラに似てる!凄い可愛い!」
『ありがとたまに言われる』
私が嬢の手を握るとしっかり握り返してくれます。そのままキスしてみます。
レロレロレロレロレロレロっ
NDK来たあああああ
嬢を抱き締めると、抱き締め返してくれます。
きつくハグしてNDKNDKNDKNDK。
嬢の太ももをサワサワ。ほっそりしてるけどピチピチのスベスベです。これがあるから若い子にしか興味持てないんですよ(笑)
そのままYシャツの上からおっぱいを触ります。
『…………』特にリアク・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed