ぐれふるガールズ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
ぐれふるガールズ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
イベントフリー30分5,000円+延長6,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
言わずと知れた、ぐれふるのリニューアル後のお店です。名刺を見ると「グレープフルーツガールズ」とありますが、お店には「ぐれふるガールズ」とありますので、グレープフルーツは、どこに行ってしまったのでしょうか。
会社の帰り道、暑いなぁ、と、ついつい池袋で途中下車して、ガールズバーでワンセット晩酌してしまいました。さて結構飲んだので、ここはひとつリニューアルしたこちらのお店を目指します。
実はつい先日も来ましたが、23時頃で受付終了していました。今日はリベンジです。
場所も入口も受付も待合室もトイレも変わり無いようです。階段を下りて右手のパネルで受付中の女の子の表示などのシステムも変更ありません。
フリー宣言してマウススプレー。トイレを借りて待合室へ。この時点で同士は居ません。しばらくすると、後から一人同士が来ました。入って来た同士と同時にご案内になりました。
案内された席は右手奥の角で、俺地さんの席と同じ?と思いましたが、過去にこの席になった事が無いので、改装したかどうか分かりませんでした。

■お相手の女性
上着を掛けて座るとすぐに、こんばんは〜と、本日のお相手の女の子・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed