くりぃむれもん お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
くりぃむれもん お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース26000円ー平日朝割1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お盆休み最終日に、ない袖を振り絞って吉原界隈に来ました。
最初は某人気格安店舗に新規開拓フリールーレットしようと思ったんですが、平日の割に人数を揃えてるはずですが空いてる子がいないということで断念…。
ここは安心安定のくりぃむれもんさんに突入を試みました。
久しぶりのフリールーレットですが、なんということでしょう!
ランカーさんがちょうどすぐに入れるとのこと!!
ボーイさんも「これ、これ!〇〇〇さん!!」強烈におススメ。他サイトのレポートでもよく見る嬢ですがはたして・・・?
5分ほど待ってご案内となりました。

■お相手の女性
ほぼ写真通り背が高くスリムで美形の女性が登場…しかしなぜか顔の表情がムスッとしている???おいら何か顔についてるの??
さしたる会話もなくお部屋まで通されます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
嬢の表情がかなりの硬めでのご対面だったため、自分もこれは覚悟を決めねばと、入室後も独特の緊張感につつまれやや無言になってしまいました。
「どうして私を選んだの?」と聞かれたので、「直感で!」と適当に答えると「直感?やだなんか怖いそういうの・・・」という答えでますます場の空気がwww
これは完全にやっちまったな、と思いましたその時は…。
「時間もったいないんで、パンツ以外ぱっぱと脱いじゃってください」と言われると、あーハイハイ、とパンツ一丁に。
ところが「最後のパンツは私が脱がすの・・・」
と言われるがままに脱がされるワシ…。しかしこのパンツ脱がしは嬢にスイッチが入る行為だったということを後で知ることになるのでした。
(なぜかそこからお風呂までの記憶が飛んでいます…ごめんなさい)
それから2人とも裸になって洗体、お風呂に。
本人がその間しゃべってたのですが、強張っていたと思ったその表情、初見の客がどういう性癖なのかを外見から分析するために見ているそうで、それでそういう表情になってしまうんだとか。
分析結果・・・
「あなたは、女性を攻めないとイケないタイプのフレンズね!」※脚色しました
 う・・・当たってるww なぜこの顔でわかるの???
その他、
「服を着ている姿は興味がないw」
「たとえ短くても時間の許す限り何発でもするのが当然」
「ここへはあそびに来てるの!」とか・・・。
しかもそれを楽しそうに話す表情はまるで先ほどと同じ女性とは思えない。
風呂の中では潜望鏡のほか、いろいう「攻めてあげましょうか」というとこで2点攻め~最終的には5点攻めというコースまで披露され、早くも悶絶するワシでした・・・でもまだイケないw
そんな私を見かねてか、その後ベッドに移り攻守交替。
ただ単・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed