かわいい熟女&おいしい人妻 西川口店 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:5
かわいい熟女&おいしい人妻 西川口店 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 10990円+ホテル代が必要
70分9,990円+交通費1,000円+ホテル代

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
出勤情報を確認して電話予約。
1時間前に再度、お店に確認電話を入れます。
ホテル入室後、お店にホテル名と部屋番号を伝えます。

■お相手の女性
サイトの写真では、スタイルくらいしか確認できませんが、イイ意味で期待を裏切る高評価の女性でした。
小柄で清潔感もあり、雰囲気はまさにかわいい熟女です。
肌も綺麗で、美乳であります。乳首は少し大きめで(乳輪は小さいです)感度抜群でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
忙しい月末の業務を無事終え、最後の夏の想い出作りにいざ西川口へ。
気温も昨日に比べて一段と涼しくなり、夏の終わりを感じます。
西口からホテルに向かう途中、「夏の終わり」を口ずさみながら歩いて、サビ終わりでホテルにチェックイン。
西川口のホテルは駅から近くて、人目もあまりなくチェックイン出来るので助かります。
お店にホテル名と部屋番号を伝え10分程でチャイムが鳴ります。
ドア オープン!
小柄でスレンダー系です。笑った笑顔もかわいく、とても40歳には見えません。
ベッドに腰掛け、プレイ時間を聞かれ、最短・最安コースの70分と伝えても嫌な顔を一切しない優しい熟女さんです。
イチャイチャしながら雑談していると顔を近づけられ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed