かりんと渋谷店 お店のホームページ 派遣型オナクラ

総合評価:5
かりんと渋谷店 お店のホームページ 派遣型オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
45分 6500円+ホテル代が必要
45分コース(ホテルパック)7,000円+指名料500円+オプション500円-口コミ割1,500円+ホテル代2,200円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回とても良い体験ができたのでもう一度あの子と遊びたい!と思い、出勤スケジュールとにらめっこ(笑)
この日と決めた2日前に予約しました。
※事前予約は出勤2日前から可能です。(無料)
スタッフさんの電話対応は相変わらず良いです。
利用日時、指名する女の子、ホテルパックの利用を伝え、無事に予約完了というところで口コミ割できますか?と聞いたところ、「投稿ありがとうございます。どちらのサイトに投稿されましたか?」と聞かれたので口コミ風俗情報局であることを伝えると、
「それでは投稿の確認ができましたら割引させて頂きます。」と言われ電話を終えました。あれ?ペンネーム伝えなかったけど大丈夫?
ちょっと不安になりました ※無事適用されていました。
当日は利用時間の30分前に確認の電話をし、「時間通りにご案内可能です。前回と同じホテルをご利用ください。」と言われました。
予約時間直前にホテルに入ると待ち時間なしで部屋を取ることができました。
部屋番号を電話連絡して女の子が来るのをドキドキしながら待ちます。
5分程経ってチャイムが鳴りました!!

■お相手の女性
Yちゃん(2回目)
小柄でスレンダー、とても可愛らしい女の子です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ゆっくり扉を開け、隙間からぬーっと妖怪のように外を覗くと当たり前ですが彼女が立・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型オナクラ

Comments are closed