かりんと渋谷店 お店のホームページ 派遣型オナクラ

総合評価:4
かりんと渋谷店 お店のホームページ 派遣型オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分9000円+指名料500円+オプション6000円-キャンペーン2000円+ホテル90分2600円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
先週投稿した、五反田ピンサロの前に利用してます。
久しぶりにオナクラでも行きたいな〜と思いながらお店検索。
行ったことのないお店が結構多いのですが、オプションのバリエーションが少なかったり、ヘルス店と同じ女の子を使っていたりとなかなか良いお店が見つかりませんでした。。
なので、新規オープン直後にお邪魔したこちらのお店に再訪。
グループ店で安心感もあり、前回利用した際の記憶が曖昧なのでしっかり記憶に焼き付けるために( ̄▽ ̄)
ホームページの写真もエロさを押し出さず、女の子らしい清楚な写真が自分は好きです!
女の子によってオリジナルのオプションがあったりとなかなか面白いな〜と!
渋谷で利用するとお得になるキャンペーンをやっており、60分9000円でオプション2000円分サービスとさらに新人さんなど浅い子は指名料500円と良心的です(^^)
今回はトップレス生乳揉み3500円、女の子オリジナルの乳房ソフトキス1000円、ソフトキス1500円から2000円割引ですね!
結構オプション代使ってますね((((;゚Д゚)))))))
在籍女性をチェック!
皆さん写メ日記を書いているので参考にしながらお店にTEL。
渋谷店は赤坂店と同じ女の子がいるんですかね?
スタッフさんの対応も良く、こちらの質問にも親切に答えてくれます!
30分後に予約を取り、渋谷に向かい、指定の場所まで移動。
その後、指定のホテルまで誘導され、受付を済ませ、女の子の到着を待ちます!

■お相手の女性
どことなく水原希子似のお顔の小さな可愛らしい女の子!
年齢の割に落ち着いた雰囲気があり、お姉さんさんっぽい感じです。
身長は低め、胸はプロフィール通りで大きい!
ちょっとお腹回りが。。
顔が小さく、手足も細いのでかなりアンバランスΣ(‘◉⌓◉’)
妊娠してるんじゃないかと思ってましたが、してないと失礼になるので、何も聞けずモヤモヤ。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ドアがノックされ、女の子登場!
顔が小さくて可愛い(^^)
手足も細い。。
あれ?お腹回りだけちょっと…なんか不自然。。
妊娠してるのかな?と疑問に思いますが、もし違うと失礼なので何も聞けず。。
ベットに座り、挨拶や会話を楽しみつつ、オプションを入れるか相談。
オプションを決め、女の子がお店にTEL!
お金を支払いプレイスタート。
お店にTELしてからプレイ時間がスタートするのが好印象です(^^)
1人でシャワーを浴び、出ると女の子もランジェリー風の洋服に着替えて待っていてく・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型オナクラ

Comments are closed