かぐやの城 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
かぐやの城 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分1セット指名料込み(ホームページの口コミ投稿にて特別優待券取得)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
今回でセクキャバは実質3回目の挑戦。
初めてセクキャバ体験したのがこのお店。
右も左も上も下も分からず戸惑いだけだったのが2ヶ月程前の事。
リベンジも兼ねて、前回ムチャクチャどストライクの女の子がいたので、その娘を指名したいが為に息巻いての入店ᕦ(ò_óˇ)ᕤフガフガ…
場所は三宮の繁華街にあるビルの4階。
エレベーターで上がり入店すると何とも気の弱そうなボーイさんがひとり。
余談だが、セクキャバ経験2回の経験上、ボーイに延長を勧められるのが、とてつもなく苦手意識を持ってしまってる私は、それが嫌で二の足を踏んでいたきらいはあったが、今回は何とかなりそうと確信(^◇^;)
いきなり120分コースを勧められたが、きっぱり断る事ができる…いや、オレやればできるやん( ^ω^ )
で、1セット指名料込みの料金を支払い、暫し待合室へ。
先ずフリードリンクの注文を。
前回はビビり過ぎて、アルコール類なんて怖くて頼まなかったが今回は、
「チューハイ、レモンで!」
よし、ちゃんと頼めた(=´∀`)…いやいやもう『はじめてのおつかい』状態…
無事戦利品を手に入れ、喉を潤していると10分程で気弱ボーイからお声がかかる。

■お相手の女性
1人目:顔も声も体型もロリ系。どうしても指名したかった娘
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
2人目:シュッとした感じの美形。でもヘルプ?なのでお触り禁止の会話のみ(TT)
ルックス★★★★★
サービス★☆☆☆☆

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
2人掛けのベンチシートのブースに通され着席。
既に1杯目のチューハイは空けていたので新たに2杯目のチューハイを持ってきてくれる…うむ、気弱ながらも気がきくではないか、ボーイくん…
しかし、ここでちょっとした緊急事態が…
勢い良く2杯目のチューハイを飲んでいると、恐らく調子に乗ったのだろう、普段そのような事はないのに、ちょっと飲みの勢いが早過ぎたせいか、気分が悪くなる…まだ嬢も来てないのに(^◇^;)
嬢が来る前に、平静モードになるよう精神統一をし?何とかフラットな状態に持ち直す…いや〜焦った…
1人目:嬢がなだれ込むようなスピードでブースに登場。前回もそうだったが、最初のこの勢いに心奪われたのだ。客のツボを心得ている、といった感じだが嫌味がない。そりゃ指名したくなるわな、と改めて実感。
で、次に嬢から思いも寄らない台詞が…
「あ、この前来てくれてたよね…確かフリーで」
…以前、来店したのは2ヶ月程も前、しかもフリーで入り、延長も何もしていない。
で、この嬢は可愛いし愛嬌もあるので人気があり、沢山の客とやりとりしていると想像するのも難くなく、そんな中で私の存在なんて記憶にある訳ない…キャバクラ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed