かぐやの城 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:4
かぐやの城 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
1セット40分フリー利用

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
私、キャバクラなんてものは行った事もなく、いきなり階段3段飛ばしくらいの覚悟?で初セクキャバへ。いや、この勢い誰か褒めて欲しいσ(^_^;)
三宮の割と大通りに面したビルの中にある。通行人が多く少々入店に躊躇はするが、思い切って階段で4階まで。どうも私ひとりだけの入店だったようで、ボーイさんが待て構えてましたとばかりに駆け寄ってくる。
システムを説明してくれるが早口で全く聞き取れず。取り敢えず、メルマガの画面を見せて上記の値段を前払い。飲み放題との事で、ドリンクを注文。
小さな個室ブースが10程ある場所へ案内される。
暫しドリンクを飲んでいると嬢がブースの中へ。

■お相手の女性
1人目:今風若い女の子
顔★★★★☆
サービス★★☆☆☆
2人目:お話上手なお姉さん系
顔★★☆☆☆
サービス★★★☆☆
3人目:銀の風活史上トップ3に楽々ランクインの可愛さ
顔★★★★★
サービス★★★★★

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
1人目:今風の顔立ちの若い女の子。でもテンションはイマイチ。よくシステムがわからない為、暫くは嬢と取り止めのない世間話。その内に「膝の上に乗っていいですか?」と聞かれ、どうぞどうぞと誘導。そこからは胸をはだけひたすら嬢のOPを触る、つまむ、吸うの応酬…応酬…ぉ、おうしゅ…いや、喘ぎ声もなく、触ってもくれない、これがセクキャバのルール?と戸惑いながらも、まだまだOP責めは続く。で10分程だろうか?終了のアナウンスが・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed