お座敷サロン カップル お店のホームページ ピンサロ

総合評価:3
お座敷サロン カップル お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
30分コース3900円+指名料2000円-1000(メルマガにて指名料1000円引き)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
本日ダブルヘッダーの2軒目となります。
先程のclimax2で不発だったので悶々としていて、スマホにてお店を探していました。結果、メルマガで指名料金が割り引きになるこちらの店をセレクトしました。(因みにこちらのお店、3回目になりますが、投稿は初めてになります)
泪橋感(場末感)のあるアーケードに入り2階に上がります。受付は何時ものお兄さん。一見ぶっきらぼうですが話しやすいです。
メルマガの指名料マイナス1000円という画面を見せて、パネルを確認します。この店はパネマジまじぱねー感じで、パネルとはほぼ別人が来ます(笑)
前に対戦したことのある嬢のパネルがあったので指名すると「別の店にいるので、そちらの店舗まで、移動してもらうことになります」とのこと。
前回この嬢は生理だったのでできなかったのですが、スマタができるよと打診されました。またサービスも良かったので気になってたのですが、移動も面倒臭いし、まーいいかと別の嬢を選ぶことにします。
お兄さんに委ね、その内の一人を指名しするとすぐ四角いジャングル(ブース)への案内となります。
店舗の中は暗いです。衝立に仕切られブースが全部で5シート程。通常のプレーでは他の人からは見えなさそうです。
ブースはフラットシートというか、お座敷サロンと銘打っているだけあって畳です(^-^)広いスペースが確保されています。

■お相手の女性
20才過ぎで茶髪、ポッチャリと中肉の間。
貧乳ですが、若いだけあっていい張りがあります。
お顔はどちらかというとかわいい方?
メダカの三姉妹のまたえさんに似ています。
少し人見知り、おっとり、落ち着いた感じ。
白いスーツ姿(下はスカート)がピンサロでは珍しい。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
『あの日の嬢~明日はどっちだ~』
嬢「こんにちは。ありがとうございます(^-^)」
私「こんにちは、よろしくです(^-^)」
落ち着いた感じで嬢が入場してきます。
初対面です。少し話すと、
年齢は二十過ぎ。風俗はまだ一年程の経験とのこと。ソープやデリを経て現在こちらのピンサロに身を置いて間もないとのこと。
うむ、人生色々ですな。なぜ本厚木の場末のピンサロにと言う疑問は湧きますが、まだ今日の段階では聞けますまい。
(その場末のピンサロに行ってるお前こそなんなんだというご指摘もありましょう)
(バスエ、バスエと言ってお店の方すみませんm(__)m)
嬢があまり自分から話して来ないので、取り敢えず褒めときます。
褒め倒していると、言葉のストックがなくなってきた頃に嬢がこちらにすり寄ってきます。
うむ、いい感じかも。しかし自分からはあまりエッチなことしてこないので、
私「可愛いね、触っていい?」とおっぱいを服の上からさわさわしたり、スカートをめくったりします。
スカートめくってパンツ見てると
嬢「今日生理なんで、下はすみません(^^;」
でたー!本日2人目のあの日の嬢です。
先程はclimax2にて生理嬢と対戦し何とかラッキーなことに下が攻略できたのでショックは少ないですが、攻略できてなかったとしたら、相当ショックで、明日を見失っちゃいますね、これは(^^;
私「膝の上に乗れる?」
すると嬢が私に背中を向け私の足の間に座ります。うむ、斬新であるな。膝に乗ってないし、嬢の背中が私の方に向いてる感じだし。
これ、良くわからんけどソープで風呂入ってる感じのやつじゃない?リクエストに対し合ってるのこれ?
仕方ないのでそのまま前に手を回しちちを揉みます。この辺?とブラの上から乳首の位置を当てるやつをやり、ブラを脱がしついでにパンツだけ残し後は脱いでもらいます。私もついでに全裸に(^-^)
嬢を仰向けに寝転がし攻めます。
私「何処が気持ちいいの?」
しかし嬢は「どこだろう」なんてはぐらかします(^^;
うむ、ちち系か筋系かがわからんな。これはさっきの「クイックスタート」が効いて時間もまだある。そうなれば無難に筋・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed