おねだり未経験 お店のホームページ ソープ&ヘルス

総合評価:2
おねだり未経験 お店のホームページ ソープ&ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
90分コースを店頭の割引で18,000円に。指名料こみ。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
初の福岡出張。
中洲ってどんなところ?口コミを一生懸命に見返したところ、こちらのお店の密の味プランとやらに着目!
中洲名物のこれしかない!ということでわき目もふらずお店に向かうと…?
髭の伸びてる受付に予約ですか?と聞かれたので、いいえと答え、密の味プランのことを聞いたところ、「できますけど…」
全力でおすすめしてこないよ?あれ?中洲名物じゃないの?
「それよりこっちの子オススメ!SS 級ですし!割引しちゃいますよ!」
はぁ。。。
内心葛藤。
でもあまりに密の味コースの案内にヤル気ないし、SS オススメうるさいし、今更店変えるのもなーなので、えーいままよ、てな感じでオススメ嬢をオーダーして料金支払い待合室に。
10人くらいでいっぱいになりそうな待合室で同士は二人ほど。
ほどなくして呼ばれてカーテンの向こうでご対面!
ま、こーゆーときって大体ダメなんだけど、さて今回は?(笑)

■お相手の女性
スラッとしたカワイイ女の子がそこには。
ぴったりしたニットのワンピがエロく、二人で階段を登ってお部屋に到着。
カウボーイハットはかぶってないけどかわいいんだけど!
大体パネル通りかな?ギャップはほとんどないし、年齢も聞いたらプラス1とのこと。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ベッドに腰かけてちょっとおしゃべりしたあとに、シャワーへ。
このお店にはお風呂・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープ&ヘルス

Comments are closed