おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

総合評価:2
おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
80分 16980円(室料込)
フリー40分6980円+場内指名延長40分10000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
池袋セク二軒目、一軒目ではサービス的には不完全燃焼だったので、最近よく行っている「おいらん」に突入。
エレベーターで4階にあがりフリーにて受付です。
今夜は非常に混み合っているようです。

■お相手の女性
1、黒ギャル、ノリは良さそうだけど・・・(苦笑)
2、数年前にお会いした人気嬢(だった)。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
支払を済ませエチケット処理後席に案内されますが、今夜は非常に混んでいるようで、普通席が埋まっておりVIP席スタートでした。
ドリンクを呑んでいると嬢が案内されてきました。
嬢「こんばんわ~」
おぉ、ギャルやな・・・(苦笑)
黒ギャル?っていうのかな、渋谷で遊んでそうな子が案内されてきました。
初めましてトークから入り、対応は良い感じなのであとはサービスですね。
Kは軽い感じ、NNは無理そう(泣)
こちらのTBをイジイジしながら下半身をコスコス、いきなり触られても気持ちよくはないのですが・・・。
嬢「どこが感じるの?」
自「TBが気持ちいい、舐めて欲しいな~」
嬢「あ、そういうの無理なんで!!」即答!
はい無理------------!!
これでサービス良くしてくれれば場内入れても良かったんですが、残念。
っていうか、TB舐めは無理で○○○は触るんかい!!(苦笑)
若い子は判りません。
テンションが下がってしまったので、あとは時間まで雑談をしバイバイ。
二人目を待ちます。
と、ここで店員から「席の移動をお願いします」と。
普通席が空いたようなので移動します。
二人目を待っているとアナウンスで聞いた名前が呼ばれま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed