おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

総合評価:5
おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
240分 61980円(室料込)
フリー40分5980円+フリー延長40分7000円+場内指名料1000円+指名延長40分9000円+指名延長VIP×3セット39000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今日は無駄遣いしないつもりでした。が、やってしまいましたw
エマニエル出て物足らなさ感じ、どーしよーかなーと。
ホームページ見たらこの前の本指名嬢は休み。浮気者の本領発揮しますw
迷わずお店へ♬
受付でフリー40分を告げ、エチケットを済ませたらすぐ席へ案内されました〜
日曜夜ってこともあり、お客の波は引いたようで同志は少なめ。
着席してハイボール飲んでスマホいじってたら1人目がすぐ案内されてきました。

■お相手の女性
1人目…アラサーぐらいかな?ぱっちり二重のおっとり癒し系。指名しませんでしたが、気遣いの出来るめちゃめちゃいい娘。
2人目…ギャル系。お顔は可愛くトークも中々。
3人目…お顔は普通かな?意志の強そうな目、良い姫の予感。場内入れました。延長しまくりましたw
さーどうでしょ?オキニと言える存在まで育つかな?(^^)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
今回色々ありまして、かなり長いです。
お時間ある方はお付き合いください。m(_ _)m
ボーイさんに案内され、1人目の嬢様登場。
こんばんはーと挨拶を済ませ、お決まりのトークからスタート。
話聞いてるとそこそこ古株さんらしいです。
ものすごーく優しい癒し系の姫で、表情やトークからもそれが伝わってきます
先日のダメージがまだ抜けきってないので、ずーっとハグ。ハグするだけで癒されました。で…時間来て交代になりました^^;
2人目を待ってると、ボーイさんが近寄って来て、何かと思えばタオルを持って来てくれました。
実は1人目の時、終盤にハイボールこぼして自らデニムに製図してしまいw、オシボリで拭いてたんですよね。
それを気に掛けた姫が交代後、ボーイさんにタオル持って行ってあげてほしいとお願いしてくれてたようで…なんて良い娘!!!(T_T)
すでに去って行った姫ですが、去った後さらに癒されました
最近この手の優しさに飢えてますw
そんなこんなで思いっっっきりハードルが上がったところで2人目登場www
お顔は可愛いしトークも上手。
レア出勤らしく、本人曰くあまりやる気もないそうですw
良い娘なんだけど今の私の求めてる姫ではないのでもちろん場内なんて入れませんw
トークオンリーで過ごしてると、時間が来てボーイさんの延長交渉。
分かります、それが仕事だもんね。
フリーで延長を告げます。
フリー延長を今ついてる嬢様の前で告げるのは、チキンな私にとってめちゃめちゃ苦痛だったりします。(;´Д`A
そして付いてた嬢様は一瞬でいなくなりました。あらまぁなんて正直!w
ハードルは少し下がりましたwそして3人目登場。
お決まりのトークからスタート、年相応のお顔、ちょっと気は強そうだけど嫌いじゃないです(^^)
嬢様…良く来られるんですか?
なちゅ…2日前に来たよw
嬢様…えー?会わなかったじゃーん(^^)
なちゅ…あーその時本指で来たんだよー
嬢様…えー誰々??
なちゅ…言うわけないでしょw
嬢様…毎回その娘なの?
なちゅ…いや、前回2回目だから本指で入るのは初だよ。良い娘だったらとりあえず一度は裏返すんだよねー
なーんか探られてるな、、、と思いつつもトーク続投。
嬢様…今日って延長だよね?いつもどれぐらい遊んでくの?
なちゅ…んーワンタイで帰る事もあるし、良い娘いれば長々いる事もあるよ。
嬢様…一昨日はどうだったの?
なちゅ…本指の時はVIP3セット固定だよ。この前は調子乗りすぎて4セットw
ここで嬢の顔つき変わりました。
嬢様…本指って××さんでしょ!!
なちゅ…( ̄O ̄;) !!…え、、、なんで分かったの??
理由を聞いてみると、
このお店、フリー客、本指名客共に延長何度もするお客さんは結構いるらしいけど、店頭で3セット〜告げるお客って少数らしいです。
当日もボーイが待機場でそれを告げると、結構な騒ぎになったとか…
オキニのいる某店や、同じ池袋の某他店では毎週5〜6時間本指で来たり、一度の来店で2〜3本落とすレベルの違うツワモノがいるそうので、私の3セットぐらいではたいして目立たないですが、この嬢様の話を・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed