おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

総合評価:5
おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
指名40分9000円+20分指名延長5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
エレベータを降りると入口。店頭の店員さんに指名40分と伝えて、VIPの有無を訊かれます。
普通席を選択し、洗面台へ。
歯磨き、うがい、手洗いを済ませ飲み物を冷蔵庫から自分でチョイスし席に案内されます。普通席でも十分広い。
今回は入れませんでしたが普通席でも中央の柱ある席は間取りの関係からVIP席の1.5倍くらい広くハード接客を嫌う娘の場合、VIPより快適です。

■お相手の女性
清楚系美人、年齢は二十代中頃ですが、もう少し若く見えます。和風衣装のせいか時代劇の親孝行町娘風にも見えたりお姫様にも見えたり。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
なかなか出勤タイミング合わずひさしぶりの訪問です。前回は休日昼間で2セット。
七夕近いせいか、織姫に会う彦星の気分になってます。そこまでは間空いてないのに、もう一年近く会ってないような気がする。
ソワソワします。
首をリアルに長くして待ってます。
店員さんが暖簾開ける度に、彼女か?と思ってはがっかりします。たった数分の待ち時間が、数十分に感じられます。
落ち着け、としばし壁を向きます。
突然、後ろから「お待たせ。」と声が。聴いた瞬間、脳がとろけました。この声です。
たった数週間なのに、懐かしさに熱くなりました。
振り返ると、女神の微笑みを湛えた天使が居ました。
抱き締めて柔らかな身体を全身で感じます。服を隔てて、豊かな胸の膨らみがわかります。
貪るようにキスを求めます。
彼女のキスは乱暴で激しいキスではなく、優しく丁寧な濃厚キスです。
抱き合ったまま倒れ込み、添い寝モードに。
ついたての照明に照らされ、彼女の瞳に星が煌めいています。ここの照明は最高です。
周りは適度に暗く、席はお互いにしっかり顔見える明るさ。
ヒモをほどき、胸をはだけます。お椀形?お椀と言うにはちょっぴり大きめです。手を伸ばし触れると最高の感触が伝わって来ます。
堪らず乳首を吸います。いつも夢中になりすぎ注意されてた美乳です。最近やっと余裕出てきて優しく吸うことを覚えました。
演出かもしれない、本気かもしれない、声を押し殺し喘いでくれます。
セクキャバは女の子と時間内の擬似恋愛を楽しむ所だと思ってるので、もし演技だとしてもその優しい嘘が嬉しい。
どっぷり世界に浸ります。
しばし攻めて攻守交代。彼女が馬乗りになり密着してきます。耳元、首筋、息吹き掛けて、最初は服の上から、次に腕、袖口、裾、あらゆる隙間から手が侵入を試みます。
めっちゃ気持ちいい。
乳首等敏感なところも口撃されます。
ただし、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed