おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

総合評価:4
おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
40分コース 3,980円(フリー)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
世間の人々が昼食を摂っている間に僕は女体を堪能するためにサクラ茶屋に御世話になりました。ココは僕がセクキャバデビューした店です。その当時よりも値下げしたという情報があり、これは再訪しなければならないと満を持して訪れました。
池袋駅西口を出て徒歩2-3分で店舗が入ったビルに到着し、エレベーターで4Fへ上がります。ビルの入口には派手派手の看板があるので、場所は直ぐに分かると思います。
エレベーターを降りると、直ぐに店員氏が暖簾を潜って現れます。
店員「ご指名はありますか」
バナ「フリー40分で…」
店員「靴はコチラに入れてください」
江戸時代風の下駄箱に靴を収納すると、入口で料金を支払い、洗面スペースへ向かいます。直ぐに洗面スペースのショーケースに何かのチケットが無造作に貼られていることに気付きます。とりあえず一枚剥がしてポケットに入れます。
(店を出た後に確認したら “初回場内指名無料券” でした。期限は5月末までですから、少なくとも5月中は継続されるイベントのようです。)
それから、洗顔・手洗・歯磨き・嗽を済ませて、店員氏の方へ向かって歩き出し…
店員「飲物をお取りください」
飲物は全て缶入りで済ませるようになっています。これもコストダウンの一環なのでしょう。僕は缶チューハイをショーケースから取り出し、店員氏の後に続いて座席へ移動します。
座席スペースには枕付きのフラットシートとテーブルがあり、左右が花魁風の衝立で仕切られています。テーブルの上には既にオシボリが用意されています。
上着を脱いで缶チューハイをグビグビと飲んでいると、一人目の花魁様がやって来ました。

■お相手の女性
[一人目] U花魁
20前半の小柄・色白・若干ポチャ体型のスローモーな女子です。チクビが敏感です。
[二人目] F花魁
20前半の小柄・色白・普通体型のキレカワ女子です。少しハーフっぽい顔立ちの美人であり、超ー柔らかく食べ頃な唇の持主です。彼女の唇は本当にトロけちゃうんじゃないかと心配になります。また、透き通るような色白の肌にキレイな薄ピンク色のチクビが映えます。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
[一人目]
丈の短い白地の着物で登場したU花魁はムチムチ系のスローモーな女子です。
最初はモチベーションが低い印象を受けましたが、口調がゆっくりで舌足らずな喋り方がそー思わせたのかもしれません。
最初に店員氏に促されて僕の上に跨ってきました(どーやらココのデフォらしいです)。が、彼女は “何故跨るのか意味不明” とか言って、結局は跨っただけで終わりました。
軽く会話を交わしていると、”口内炎ができているからDKできない” との申出がありました。ですから、最初の内は唇と舌先を軽く合わせる程度でした。ただ、DK以外のセクキャバプレイはOKだったので、内腿をスリスリしながらチクビ他を美味しく頂きました。
すると、チクビは敏感らしく徐々に息遣いが荒くなってきました。身体を貪る合間に時々FKをチロチロしていると、口の開き具合も段々と大きくなっていきました。最終的には、DKに至りませんでしたが、ハーフ&ハーフ位まで辿り着くことできました。頑張った自分を自分で誉めて上げたいと思いました(笑)
[二人目]
“こんばんわー” と明るく登場したF花魁は、キレカワのキュートな女子です。黒地の着物に鮮やかな深紅地のパンティがエロス満点です。
一人目と同様に座っている僕の上に跨って対・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed