おいも学園 上野 セクキャバ

総合評価:5
おいも学園 上野 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
メルマガ割 50分4000円、場内指名20分2000円、VIPルーム20分1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
~先日の体験談の続きです~
PiPiでハジけて、キラリの広いトイレでで股間のメンテナンスをしてから、人生初の出会い喫茶トークデビューを果たすことができました。
2人トークした後、マジックミラーの向こうに居る女性の中にはもうトーク対象が居なかったので、しばし時間つぶし…ということで、またセクキャバに向かいます。
もう、喫茶店感覚でちょっと時間が空いたらセクキャバです。笑
この日は天使のココロ等の桃グループが全店閉店だったのと、何故か「吉原」は他店よりも高かった為、選ぶべきは「大江戸」か「おいも学園」でどちらも50分4000円のメルマガ有り。
本来レポーターとしては自分が未レポの「大江戸」をチョイスするのが正解なのでしょうが…前回の大当たりの印象が強すぎて…
はい、結局守りに入って「おいも学園」に突撃です。前回当たった神嬢が出勤してるのが決め手となりました。
まぁ、確立は5分の1でしたが…。それでもフリーで入るのがオトコってもんでしょう!! (←貧乏性&浮気性なだけ)
俺の妹学園、通称おいも学園…なんと良い名前の店でしょうか。
前回も書きましたが、メルマガが無い場合は、店の看板に40分4000円と書いてありますのでこちらを活用しましょう。(正規価格は40分6000円ですが、素直に払わないように)
仲町通りを堂々と歩きお店に向かいますが、ボッタクリは絡んできません。放送の効果でしょうか。このまま消滅してくれないかなぁ…。
お店が入ったビルのエレベーターに乗り込み4階で降りると、直ぐに店員さんが来て、メルマガ提示してフリー宣言。お金払って、PiPIでもらったのと同じスタンプカードを貰って手洗いうがいのエチケットタイム経てから、真ん中らへんの結構目立つポジションにご案内。
店員に連れられて来た嬢様は…!!!!!!!!!!

■お相手の女性
神キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
はい、今年の運をここで使い切りました。( ̄ー ̄)ニヤリ
会った瞬間場内指名決定です。
ルックスは…橋本環奈です。黒髪清楚系。書道部?
あ、ひいき目入ってますからね。
ちがうじゃねーか!等の苦情は受け付けません。笑
身体も完璧です。
<前回の体験談で述べましたが強調の為再度お伝えします>
ピチピチスベスベした完璧なお肌に、適度に主張しているこれまたハリのある美乳。もちろんウエストはしっかりくびれています。しかも自分好みの低身長。
言葉づかいに特徴があり、しっとりした丁寧語がたまりません。
場内指名しかしていませんが、★をつけるなら…これ!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
前回の体験談で以下のことを書きましたが…
【このお店は、吉原と同系列ですが、ブランケットは無いので下のお触りは禁止となります。また、ハードサービスのお店のように、イキナリ乳首舐めをやってくれる嬢様は今まで自分が付いたことある嬢の中では無しです。従い、とにかく嬢様を股間の上に乗せて、Dキスとパフパフと着衣素股を楽しむのが基本スタイルです】
これは全面撤回させていただきます!!!!
調査不足で偉そうなこと言ってすみませんでした!
↑ということを踏まえて、体験談をお読みください。
フリーにもかかわらず、神に再会できたその瞬間、ムスコが期待に既に膨らみます。(←ドーピング効果)
嬢 「あ、いらしてくれたのですね。またお会いできて嬉しいです。」
…と、横に座ってからのいきなりNDK(ヌルヌルディープキス)!
相変わらず、全力です。こんな可愛い子が手抜き一切無しの本気のNDK…もうムスコは自己主張しまくりです。(*´Д`)
ちなみに、嬢様は前回指名したのを覚えていてくれたようで、最初からトップギアに入ってます。
え、なにがトップギアかって??
もちろんシコシコですよ、ダンナ!!
スーツのうっすいズボンの上から、形を確かめるように、しっかりとかつ絶妙な力加減でシコシコしてくれます。(*´д`*)アハァ
お口は美顔を眺めながらの超濃厚NDK、手はピッチピチのオッパイをモミモミ…そして下はシコシコされまくり…嬢様の乳首をつまむと全身がビクっとするのも興奮します。
あ、これ、出ちゃうやつだ。
…と思いきや、絶妙なところでシコシコがナデナデに…ムスコの状態がわかるのでしょうか?Σ(・∀・;)
…と、ここで嬢様はこちらの上にのっかってき・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:上野
業種:セクキャバ

Comments are closed