おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:2
おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分フリー 俺の昼割 5000円+VIP 10分1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
少し前(バレンタインの頃)の体験談ですが、強烈なキャストさんに出会ったので記憶に残すためにも投稿させていただきます。
土曜の昼過ぎだったので悪名高きキャッチさんもほぼいません。
仲町通りを進みサンクスを過ぎ、左に天使のココロさんの店員氏を見ながら、右ビルのエレベーターで4Fに進みます。
エレベーターを降りるとすぐお店のドアがあり、センサーで来客が確認され店員氏が現れます。
フリー40分HP割を提示し、すぐの案内となります。
トイレ前で手の消毒、使い切りうがい液によるうがいを経て席へ案内されます。
席は細長い廊下のようなところに一方向を向いて7,8隻が並んでいます。
それぞれが薄い壁で仕切られていて、座ってしまえば、ほぼ両隣は見えません。
照明はかなり暗く、AKB系の音楽がそこそこの音量で流れています。
ビールを頼み2,3口飲んだところで一人目の姫様が店員氏に連れられてやってきました。

■お相手の女性
2人つきました。(10点満点)
   ⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
1人目:ルックス(6)スタイル(6)プレイ(4)一言(そこそこかわいい)
2人目:ルックス(4)スタイル(5)プレイ(2)一言(地雷ですか?)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
一人目:中肉中背セミロング(少し大柄、でもポチャではありません。)でチョイカワな感じの、いかにも「妹」チックな子です。
エロさはありませんが健康的な体が良い感じです。
世間話から始まって、こちらかキスを仕掛けます。普通に応じてくれますがDKまでには至りません。
服の上から胸をモミモミしますが、そこから進まず。
上にまたがってもらうようお願いして、キス、胸モミしますが双方それなりでテンションが上がりません。
それならばとブラ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed