えもーしょん お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
えもーしょん お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
50分 8000円(室料込)
ダブル回転40分コース8000がイベントで10分延長

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
7/22の体験談になります。
五反田のオキニに入ろうと思い、五反田に到着し予約の電話をしたら、なんと2時間待ち。
諦めてハイパーエボリューションにフリーで入ろうと扉を開けると地下の受付から1Fの扉前まで長蛇の列。
まさか五反田の土曜の午後がこんなことになってるなんて思わなかったです(ボーナスでたから?)
これはアップワード系どこも無理だろうなと思い熟女系のdioへ。
店の前まで行くとお兄さんに声をかけられます。上と下とどちらにしますかと。ここは1Fがdio、2Fか系列店のえもーしょんとなり、えもーしょんが同じコースでも2000円程高い料金設定になっています。その分いい娘がいるそうです。
dioは2回入った事があり、大体の雰囲気は分かるので、いい娘がいる、いい娘を付けると言ってくれているぼっ○○○店のような誘い文句を信じてえもーしょんを選択しました。
古びたビルの狭く急な階段を登ると、これまた狭い待合室。扇風機がフル回転しています(^^;
(大丈夫かなーこれ。騙された?)
10分程待ち、部屋の中に案内となりました。
ソファーが5つ並びそれだけで一杯の狭い店内。一番奥のベンチに通されます。同士は3名程が先客として座っています。
ベンチシートとしては座面は広いです。人が一人寝転がれます。背もたれは流石に低く普通に座ると首から上は完全に見えます。
入り口に向かって座る感じになるので、一番奥に座れたのはラッキーです。私からはみなさんが見渡せますので(^^;意識的には見ませんが。

■お相手の女性
一人目、蒼井優をおばさんにして、更に生活感を出した感じ。でもまー美人さんなのですかね。
アラフォー、Bカップ程、子供ソダテタ感のある乳首(少し長い)。中肉。良く話す姉御肌。
二人目、美人さん。30歳中、見た目若い。茶髪。真っ赤なローブが良く似合う。Cカップ。中肉、肌綺麗。優しく控え目で、気を使ってくれます。タトゥーあり。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
第33話『回転系ベテラン嬢、深く感じない説』の巻
熟女店なので、色んな意味でドキドキしながら待っていると一人目の嬢様登場です。
見た目かわいい感じの嬢様。ほっと安心します。挨拶を交わし、少し会話をします。
キス出来るか聞いてきます。舌をチロチロとかわす感じのDK。嬢が羽織っているローブをはだけおっぱいが露に。黒ずんだ長めの乳首にエロさを感じます。
しかし、その後すぐFに入り、おっぱいを舐めるタイミングを失います。舐めさせてと言えばそうさせてくれたと思うのですが、まーいいかと思いおっぱいをさわさわします。
嬢はまだゆっくり目にスライドをしています。それを尻目にマ○コに手を伸ばします。
一応許可を取り承諾を得ます。
中に指を持っていくといい感じで濡れてます。
私「結構濡れてるね。これウエトラ?」
嬢「なにそれ?」
(知らないんだ。そういうこともあるのか。うむ、これは自前の濡れであるな)と思い少し嬉しくなります。
ぬらぬらの液をクリまで塗り伸ばしクリを擦ります。しかし、クリでは時間かかりそうなので、中に指を突っ込みます。
しかし、こういった状況(嬢がベテランでこなれていて、ダブル回転など時間が短い時)良くあるのですが、こういう時嬢って深く感じないですよね。何となくこれは無理っぽいと頭の半分で思います(逝かす・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed