いま、欲しいの お店のホームページ ホテヘル

総合評価:5
いま、欲しいの お店のホームページ ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+指名料2,000円-VIP会員1,000円OFF

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
平日の早い時間に仕事が終わり、最近の根城新大久保でパチンコ。
時間潰しのつもりが、大ハマリの想定になってきたので早々退散w
ほとんど時間が潰れなかったので、近くのホテヘルを覗きに行きます。
使用回数が増えVIP会員になってから、とんと行かなくなってしまった
今回のお店に。新大久保ではお馴染みの、あのマンションに入った受付。
1番奥まで行くと先客は誰もおらず。いらっしゃいませ!の元気な挨拶で
出迎えてくれ、早めのパネルを4,5枚出してくれます。
例によって巨乳・ドエロでサービス良い子と希望を出すと、今回の嬢を
おススメしてくれます。リピーターが多いのでサービスも間違いない!
という言葉に後押しされ、60分でオーダーです。
このお店は即プレイのため、先にお風呂に入って到着を待ちます。
受付でお風呂セット(イソジン・グリンス)をもらい、徒歩すぐの
ホテルを予約してもらいます。予約名を言うと少し安く入れるようです。
ホテル入室後お店に入電。一人でシャワーを済ませ、タオルを腰に巻き
本日の対戦をイメプレしながら到着を待ちます。10分ほどでノック音。
ドアを開けると、アイマスクの女性が緊張気味で立っています。

■お相手の女性
まず目が行くのは、大きな巨乳よりもサラサラで真っ黒な綺麗な髪!
本当にサラサラ!それに真っ白な肌。黒髪と白肌のコントラストが
かなり色っぽいです。アイマスク着用なので顔は見えませんが、
ポッテリとした集めの唇が卑猥で、顔は見えないものの清楚系なのは
全体の雰囲気からわかります。
マスクを取った後の顔は可愛い系。タヌキ系?な感じです。
ポチャまでいかないムッチリな体に張りのある美巨乳は若さの印!
ツルツルな肌は弄りがいがありそうですwww

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
玄関に入れドアを閉めると小さく「よろしくお願いします…//」と
挨拶をし、手探りで私の首に手を回し、キスをしてきます。
ネットリと柔らかい舌と、プニプニの唇が超気持ちいいです!
激しく濃厚ってよりは、ゆっくりネットリと言ったキスですが、
気持ちよく、タオル越しにムクムクと愚息が存在感を出し始めますw
服の上から胸の膨らみを揉むと、アっ…と声が。服越しにもわかる程
乳首が立ってます。ノーブラで来たの?と聞くと小さく頷きます。
(ノーブラオプション付けたの私ですがww)
服越しに乳首を摘まむとビクっとし、首をすくめます。
キスをしながら口を塞ぎ、乳首を摘まみながら胸を大きく揉みます。
「んっ…んん…、んぁ、アっ…んっ」声にならない声が漏れます。
服の脇から手を入れ生乳を揉みます。重みがあり張りのある感じ。
直に触ると乳首は既にコリコリ。指先で転がすように乳首を触ると、
ビクビクっとしながら、アンンっ!気持ちいいです♪と控えめに声を出します。
そら、まだ玄関ですから(笑)外に声が漏れちゃうんで気を遣うんでしょう。
でもそこが興奮しますww耳元で気持ちいい?すごい乳首硬い!と
囁くと、私の腕をガッシリ掴みもたれかかる様に感じます。
後ろに回り両手で乳を揉むと、手で口を押えながらも、アン!いいっ♪
気持ちいいですぅ!と言い、お尻を私の腰にグリグリ当ててきます。
スカートの中はもちろんノーパンwお尻を軽く撫で、アソコに手をやると
案の定グッチョリ。わざとピチャピチャ音がするように触ると、
「ダメです//ダメぇ…ん!あん、あっ…アん!そこダメですぅ…」と、
足をガクガクさせて感じてくれます。スカートをたくしあげ、真っ白で
綺麗なお尻に私の愚息をあて、そのまま割れ目に沿って尻コキ。
嬢が自然と壁に手を突き、お尻を自ら突き出してきます。
腰を動かしながら、嬢に自分でクリを触る様に言うと素直に従い、
「アンアンっっ//すっごいキモチイイです!腰動いちゃうぅ♡」
「…アン、ダメいっちゃうかも…!ダメダメ!イっちゃう!イクイク!」
と玄・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル

Comments are closed