いま、欲しいの お店のホームページ ホテヘル

総合評価:5
いま、欲しいの お店のホームページ ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
全員1時間以上待ちとのことでしたが、1時間後に指名率No.〇の子が空くというのでその子を指名。
下着の有無は、ノーブラ・パンツ有りにしました。
しばらく時間をつぶしてからホテルに入りお店に電話してシャワーを浴びて待ちます。

■お相手の女性
見た目は20代前半かな?おそらくプロフィールどおり。
写真とのギャップもありませんでしたが、スリーサイズは基本的にどのお店もアテにならないですが、好みのスタイルでした。
数字より写真を参考にしたほうが確実です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ドアを開けるとアイマスクの女性が。軽く挨拶して部屋の中に誘導。
部屋の中央まで誘導して、そのままキス開始・・・しようとしたら、ノーブラ乳首に腕が当たり、「ひゃっ!」と飛び上がりました。
何この感度。と、反対側の乳首を軽くタッチ。「うう!」と声を漏らしながらビクンビクンします。うん、これいいですね。
ビクンビクンしてもらいながらキスしてみます。たぶん入室直前まで噛んでいたであろうミントグリーンガムの甘い味が。
なんて思ってると、ビクンビクンしすぎて立てなくなってしまったので、ワンピースを脱がしてベッドに。
乳首に触れたときの反応が良すぎるので、他はど・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル

Comments are closed