あっ痛たた! お店のホームページ ピンサロ

総合評価:2
あっ痛たた! お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
10分 1000円(室料込)
10分コース 1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
5/12(金)来訪。大きな仕事が片付き、月末ではないのにプレミアムな気持ちになって、夕刻早々会社を切り上げる。自分へのご褒美として、スッキリして帰ろうと大塚へ向かう。気持ちとは裏腹に、給料日前の寂しいお財布状況から、勇気を持ってこの店を選択。
情報局にて事前チェックはしていたが、店頭の張り紙がビビらせます、、。良い姫に当たりますように、と願いを込め、ビル3階に降り立つ。同士は不在。
親切な明るいボーイさんに1000円支払い、爪チェック後、待ち時間なしで即入店。中央最前列に案内される。店内客ゼロ。靴を指定場所で脱いで着席。背もたれのある低いシートで広過ぎず狭過ぎず丁度良い。通路挟んで向かい側には遮へいがない為、丸見えです。麦茶(無料)を飲みながら、待つこと数分で姫登場。

■お相手の女性
覚悟はしていたが、予想を裏切りました、、。
話し方から30代?サイズは、自分のサイズ身長165cm体重66kgより、体重は完全に上回る、、ビッグです。外見も、、、。目をつぶってフィニッシュすること確定。しかし、外見アウトでも、終わりよければ何とやら、、サービスが良ければ満足して帰れます。期待するしかありません。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
「こんにちは〜、仕事帰りですか〜?」と声・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed